時短料理したいから

オイシックスで定期購入始めました

 

お試しセットまだの人はこちらから購入できますよ!

 

 

 

 

 

出汁が良く出るつくね!!

 

 

 

昨日の夜中

旦那が3日ぶりに帰宅

それと同時に

リラックスタイム終了の鐘が鳴りました昇天

 

 

 

 

今日の予定は聞いてなかったので

旦那弁当ナッシングで楽ちんしおんです♪

 

 

 

 

 

指差し

 

 

 

 

 

 

 

どなたか

CASHMARTインストールして

招待コード入力していただき

ありがとうございましたひらめき

 

 

 

 

 

お得なレシート写真アプリ

CASHMARTはこちら

 

 

 

 

CASHMARTと同時期に始めた

レシートアプリのONE

 

 

 

 

 

 

 

2ヶ月以内のレシートOK

1日5枚まで買取してくれます拍手

 

image

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

Amazon、楽天、ZOZOTOWNの購入明細のスクショ

1日1枚まで

 

image

 

 

 

 

 

楽天の場合

購入履歴を開いて詳細をクリック上差し

領収書発行してスクショしてます

 

 

 

 

image

 

 

御中元用に買いました

 

 

 

 

他にもミッションはあるけど

私が毎日してるのは2つだけです

 

 

 

 

 

両方やって最低でも1日6円分もらえちゃう爆  笑

実家の母からもレシートもらってやってます

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

時々2円とか10円もらえちゃうので

思った以上に貯まるかと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

10円の時はめっちゃテンション上がる爆  笑

 

image

 

 

昨日と今日10円出ました爆  笑

 

 

image

 

 

 

今日のはカラコン買った時の領収書のスクショでした

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

捨てるはずのレシートが10円ってすごいですよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

ONEを始めて9ヶ月が経ち

 

 

 

 

 

 

 

 

1,678円分貯まりました

 

ONE

 

 

 

 

 

貯まれば銀行口座に出金もできますが

交換先も色々あります

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

これはほんの一部ですが

他にもあります

 

 

 

 

 

 

コンビニのレシートもOKなのも嬉しいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

こちらからONEのインストールできます

 

 

 

 

 

 

 

チリツモとコツコツを楽しめる人はやってみようニコニコ

 

 

 

 

 

 

スーパーやコンビニでレシートをゴミ箱に捨ててる人

私には宝物に見えて仕方ないラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱中症対策にソルティレモンっていいねびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

PayPayフリマお得に始めたい人は
アプリをインストールして紹介コード入力しようびっくりマーク
 
 
 
image
 
 
お互い500円分もらえますひらめき
500円分もらえるのは7月31日の11時59分までびっくりマーク
 
 
 
 
紹介コードってどんな時も大事だね~
 
 
 
 
 
良かったら紹介コード使ってくださいねニコニコ
D8VNUA
 
 
 
 
 
 
 
 
メルカリも招待キャンペーンやってます
招待コード入力で
お互い500円分もらえます音譜
 

 

 

購入しなくても登録しておくだけで

500円分もらえるっていいねキラキラ

 

 

 

メルカリの招待コード

良かったら使ってください

VXHUMH

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットショッピングする時にハピタス経由でお買い物すると

ポイントが貯まります

ポイント2重取り3重取りも出来ちゃいますびっくりマーク

登録まだの方はこちらからどうぞ歩く

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

ネットショッピングする時にポイントサイト経由すると

ポイントサイトのポイントも貯まりますよー

ポイントタウン登録してない方は

こちらから無料登録してチャレンジ拍手

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

 

 

 

 

良かったらフォローしてくださると喜びます(≧▽≦)

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

じゃぁね~