時短料理したいから

オイシックスで定期購入始めました

 

お試しセットまだの人はこちらから購入できますよ!

 

 

 

 

 

 

 

先週の土曜日

突如届いたお届け物

 

 

 

 

 

 

冷凍品のもずく

 

 

image

 

 

 

買った覚えないけど?

と思いながらも

楽天、Amazon、Yahoo!ショッピング・・・

あれこれ購入履歴を見てみるけど履歴無し

 

 

 

 

冷凍品だし早く箱開けなきゃと開け

「当選しました」の紙が入ってると思ったけど

入っておらず汗

 

 

image

 

 

え!

まさかの配送宛て間違いかと

問い合わせの電話を入れるけど

土曜日だったからか出ない☎あせる

 

 

 

 

 

そして月曜日

メールが届きました!

 

 

 

 

 

金賞当選してました!!

image

 

 

海藻商品1年分

 

 

 

 

 

このレシート投稿キャンペーンのようです指差し

 

 

image

 

 

 

 

しかも!

10名枠でした拍手

 

 

 

image

 

カネリョウさんありがとうございます(^-^)

 

 

私って運がいいわーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとしてくれると嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

2つめおまかせ広告お願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ONEアプリ使ってみたい方はこちらからどうぞ(=゚ω゚)ノ

 

 

お得なアプリ

 

 

 

 

 

お試しセット1,980円です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットショッピングする時にポイントサイト経由すると

ポイントサイトのポイントも貯まりますよー

ポイントタウン登録してない方は

こちらから無料登録してチャレンジ拍手

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

 

 

 

 

良かったらフォローしてくださると喜びます(≧▽≦)

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

じゃぁね~