魔法のフライパン | ゴロゴロデイズ

ゴロゴロデイズ

You are a gift to this world
こんにちは。カナダ在住、三児の母(6.3.1歳)、ゴロゴロすることをこよなく愛するワーママです。BBSHというエネルギーヒーリングの学校にも通っています。高齢出産育児、仕事、学校でヒーヒー言いながら生きてます。

実家でフライパンを

使ったときに

 

え?これテフロン?て

思うくらい焦げ付きにくい

&軽いフライパンがあって、

 

聞いたら「鉄のフライパンだよ!

魔法のフライパンだからね」って

言われました。

 

あまりに使いやすかったので、

私も買ってカナダに持ってきました!

 

魔法のフライパン

 



私が買ったのは28cm!

一番大きいやつだけど、

本当は32cmくらい大きい

サイズもほしいー!

5人家族にはちょっと小さいかな。

けどないよりは全然良い!!

 

以前、タークの鉄のフライパンを

買ったけど、軽いって口コミみたけど

実際重いし、浅いからこぼれやすくて、、


もうやっぱり日本製しか勝たんチュー

軽いしツルツルで全然焦げないっ


母が数年前に買ったときは、大人気で

納期が一年先だったみたいだけど、

私は一ヶ月で買えたので、ぎりぎり

カナダに行くのに間に合いました照れ


あとは、もう一つ大きいサイズがあれば最高

なんだけど、鉄は重いからか、

その大きいサイズがなかなか

見つけられません。