環境の変化に荒れまくった娘 | ゴロゴロデイズ

ゴロゴロデイズ

You are a gift to this world
こんにちは。カナダ在住、三児の母(6.3.1歳)、ゴロゴロすることをこよなく愛するワーママです。BBSHというエネルギーヒーリングの学校にも通っています。高齢出産育児、仕事、学校でヒーヒー言いながら生きてます。

カナダに帰国して

最初の一週間、

いっちゃん、

荒れまくってましたガーン


朝も、おはよー!の

返事がね、

「うっせーんだよ!

ママくっせーんだよ!」


とか

オムツとろっか!

(夜はおねしょするから

オムツです)て聞くと

「うっせー、

調子乗んなよ!」

とか不安


え?

怖くないですか?

6歳女子。


え?どした?て

聞くと

「うあー!!!」て

子といる母ライオンみたいに

戦闘体制で叫ぶ。


「ちょっと今一人にして」

でよくない?

叫ばれても

わからないよ?て

言っても

さらに

叫ばれるという不安不安不安


環境の変化への

ストレスなのかなぁ?


はぁ、、

と思っていたら、

昨日くらいから

やっと

叫ばずに

話してくれるように

なって、落ち着いてきました。。


よかった、、

やっと生活のリズムが

戻りつつあります悲しい