日本最終日はビーチへ! | ゴロゴロデイズ

ゴロゴロデイズ

You are a gift to this world
こんにちは。カナダ在住、三児の母(6.3.1歳)、ゴロゴロすることをこよなく愛するワーママです。BBSHというエネルギーヒーリングの学校にも通っています。高齢出産育児、仕事、学校でヒーヒー言いながら生きてます。

1ヶ月の日滞在


最終日は、

両親と弟家族で

うちの近所の

海辺まで遊びにいきました。





自分の家族って

やっぱり過ごしやすくて

良いなぁと思いましたおねがい


離れがたくて解散しようと

駅に向かったのに、

駅の

スタバで何故かケーキを買い

みんなで食べ、解散は夜7時過ぎ。

帰宅は夜8時。

いつもは歯を磨いて

寝る時間。


ダッシュで

さっさと寝る準備しようとしたら

母が、「晩御飯作らせて!」と、、ガーン

謎のやる気を見せて、

ピクニックとケーキでお腹いっぱいの

中の夜遅くのちらし寿司、、笑い泣き


正直、明日の出発のための

荷造りあるし、赤ちゃんいるから

私は飛行機で寝れないから

しっかり睡眠を摂る必要があるのに

ええっ!!!

寝るの遅くなるじゃん!

ありがた迷惑〜!!って

一瞬ひるんだけれども、、不安


母の空回りなやってあげたい病に

もう最後だし、ありがたく

受け取るのも親孝行かな、て

思って、お付き合いしました

↑謎の上から目線泣き笑い


おかげで子供たち寝たの夜10時半。

いつもより2時間遅いぜよ。

明日飛行機だってばよ。




私たち子供が結婚して

家庭をもって

家族が広がって、

そういうのが

幸せってものなのかなぁ

なんて思いました。


私の家族と私の子供たちが

仲良く嬉しそうに

している姿を見て

幸せと、また次あえるのは

いつかな、という寂しさを

感じました。


良い一日でしたニコニコ