グッディバッグ | ゴロゴロデイズ

ゴロゴロデイズ

You are a gift to this world
こんにちは。カナダ在住、三児の母(6.3.1歳)、ゴロゴロすることをこよなく愛するワーママです。BBSHというエネルギーヒーリングの学校にも通っています。高齢出産育児、仕事、学校でヒーヒー言いながら生きてます。

いっちゃんのクラスメイトに

ありがとうのお手紙を

印刷しました、、


そう。ばたつきすぎて

手書きさせる余裕なく、

味気ない感じに不安




子どもの名前とありがとう、

をコピーしただけ。


そして、さらに味気ないけど、

ただの消しゴム

モノが一番使いやすいかなぁ、て。


カナダの学校はクラスメイト、

17人だったけど

日本は35人もいるから

名前入りだと渡すの時間が

かかって大変かな、て思い、

〇〇へ、という相手の名前もなしキョロキョロ


先生たちへはどうしよう、

ドトールのギフトカードで

いいかな〜


お別れは寂しいなぁ悲しい