母の日 | ゴロゴロデイズ

ゴロゴロデイズ

You are a gift to this world
こんにちは。カナダ在住、三児の母(6.3.1歳)、ゴロゴロすることをこよなく愛するワーママです。BBSHというエネルギーヒーリングの学校にも通っています。高齢出産育児、仕事、学校でヒーヒー言いながら生きてます。

母の日でしたね。

 

Happy Mother's Day to all Mothers who keep the world amazing💛💛💛
 

母の日は、ランチは

義実家を訪れ 

夜は実家で弟家族とごはん。

 

日本にいると

優雅に母の日楽しむ余裕、

なっしんぐぅうううう。

 

娘業がんばったぞーい。

 

母の日のプレゼントに

 

熱中症対策の

 

OS-ワンのドリンクセットを去年プレゼント

したんですが

今年も同じのプレゼントしようと

したら、両家から断られましたw

 

大不評ww

 

私のプレゼントのセンス、、

残念賞だったのか!?って

一年遅れで

気が付きました笑笑い泣き

 

ドトール オンラインショップ / ロイヤルミルクティー 6本 (doutor.co.jp)

ま、プレゼントは、

孫の顔をみせにきたこと、

て感じでいいよね←おいおいw

 

ドトールのロイヤルミルクティ

にしようかな?

 

あれ、香りも良いし

最高においしいよね。