大雪のバンクーバー | ゴロゴロデイズ

ゴロゴロデイズ

You are a gift to this world
こんにちは。カナダ在住、三児の母(6.3.1歳)、ゴロゴロすることをこよなく愛するワーママです。BBSHというエネルギーヒーリングの学校にも通っています。高齢出産育児、仕事、学校でヒーヒー言いながら生きてます。



めっちゃ大雪で今日は保育園などもお休み。

学校はすでに冬休みなのでそのまま。


雪で車が埋まってます笑い泣き

10年くらいバンクーバーにいるけど、

こんな大雪は初めてかもしれない。


今までも雪は毎年降るけど、残らないし凍らないあったかい冬だったけど、今年はめちゃくちゃ凍ってて、ウインタータイヤの必要性を感じます。


子供たちの体調もよくなったので、

お友達から誘われて、ランチしに行ってきました。


ずっと体調崩して家での隔離生活だった我が家。

約半月ぶり?のお友達との時間にいっちゃんは大喜び。出発予定の1時間前にすでに

ジャケットを着て「ママ、まだ?遅いよ!!」と張り切ってました笑い泣き

いつもチンタラしてんのにどうした笑い泣き




クリームシチューととり大根を持参して、持ち寄りランチでした。美味しかったし、楽しかったラブ


晩ごはんは、

おうちで残りものおうどんでした笑い泣き




体があったまりました照れ


赤ちゃん、あと2日で出てくれなければ三日後に

促進剤ですガーン怖いよ〜!!


早く陣痛きておくれ〜、と思うものの、明日も道は危ないだろうし、タイミングがつかめないえーん