江原啓之「スピリチュアルメッセージ」読書感想文 | ゴロゴロデイズ

ゴロゴロデイズ

You are a gift to this world
こんにちは。カナダ在住、三児の母(6.3.1歳)、ゴロゴロすることをこよなく愛するワーママです。BBSHというエネルギーヒーリングの学校にも通っています。高齢出産育児、仕事、学校でヒーヒー言いながら生きてます。

江原啓之さんの

スピリチュアルメッセージ

生きることの真理


という本を読みました。


人は愛を学ぶために生まれてきたこと。


神というと唯一無二の存在を想像するかも

しれないが、神もまた自然霊であり、

神とは調和のことである、と。


そして、どの魂も分離ではなく調和を目指して

いること。


むしろ、分離と感じるのは勘違いで、

本来はみんなが類魂であり、ひとつの

存在であること。


失うことへの恐れを、生きている人間、

誰もが抱いていること。


BBSHのバーバラのガイド、ヘヨアンと

言葉は違うけれど、同じ事を言っているので

わかりやすい内容でしたおねがい


スピリチュアルメッセージは、三部作なので

他の2作も近々読んだみたいと思いますニコニコ