バケパの前泊として

ディズニーホテルを予約したいと

挑みました!

ディズニーに行きたいだけなのに

チャレンジの連続です



ディズニーホテル予約。

よい時間にサイトに繋げたいけど

11時ピッタリにポチッとしてもダメなことは

わかっていたので

時間のある時に予習チャレンジしていましたが

ちょっと前とは随分違う感じになっちゃって

とても混んでるびっくり


アプリとパソコンで挑んだんですが

数分、数秒違うだけで予定時間は変わってくるし

11時前にアクセス予定していても

時間が近くなってくると、どんどん

待ちが長くなり


あらあらあらっ.w.w.wて感じで



ダウンダウンダウン



どんどん遅れて

11時スタートには出遅れてしまいました💦

11:05くらいに検索出来たんじゃないかな

と、思うけど

在庫はだいぶん減っていて :( ;˙꒳˙;):アセル

もちろんファンタジースプリングスホテルは

見当たりません(笑)


今回の予定では

車いす利用の次女が一緒なので

第1希望は

トイストーリーホテルの

スーペリア アクセシブルルーム


予約したかったんだけど

この時間ではもちろん無理で...泣き笑い


第2希望の

ディズニーランドホテルに予約を入れたものの

荷物多めの我が家(医療機器もある)


せめてバケパと同じホテルに予約出来ないものかと

結局1時間ほど粘り

12:10ころ 



予約することが出来ました(*^^*)

粘ったかいありました

バケパとは同じ部屋ではないので

「部屋が変わる連泊」‍になりますが

いーのです❣️



実はオフィシャルホテルの

予約を持っていたのですが

先日オフィシャルホテルとディズニーホテル間の

荷物移動サービスがなくなったと聞いて

スーツケースを押して車いす押しての大移動に

なっちゃうのは

なかなか大変だぞ。。と

想像🤔💭💭していたので


これで荷物移動問題は、ほぼ解決だと思う 

とにかく ホッとしました