今日 15:00~

10月のバケーションパッケージ発売日


今日は予定変更で家仕事になり

それならば15:00チャレンジ❗️しようと

張り切っていたのに

なんやかんやで

パソコンを開いたのは14時50分くらい絶望

その時点で


結局繋がったのは15:14分くらい


昨日も何度もシュミレーションして

泊まりたい部屋も決めて

いざ!!と挑んだのに

目の前にある部屋の価格をみてすぐさま変更OK

選んでいた部屋よりもちょびっと(数千円)安価だったの

実際に見るまで👀✨は価格はわからなかった


アプリより動きがいいかと思ったのに

パソコンが重い( ・᷄-・᷅ ).。oO

ひとつひとつのプランを選ぶのも

グルグルしてなかなか進んでいかない


結局、選択するのに45分超かかって

選び終わり決済の段階になり

ログインしようとしたら

進まない泣き笑い

これは失敗でした

気持ちが早ってしまって

プランを先に押してしまって泣


グルグルしたまま20分以上

順番になる順番になると呪文を唱えるように

自分に言い聞かせたけど


4時半をすぎる頃

諦めてしまった/(-_-)\ので

もう1度並ぶ


実はアプリでも検索かけて

こちらの方が何故かサクサク進んだけど

決済で戸惑って また失敗笑い泣きしてまして


何やってんだかね

準備不足が否めない


3回目落ち着いてログインしてからまた挑む‼️


3回目でやっと予約出来ました


この間 家族からも心配のLINEが来ていたけど

1回目と

ほとんど変わりないプランで予約出来たので

よかったOK


昨夜の寝不足に続き

パソコンに張り付くこと2時間半

といってもわたしの諸々の不注意なんですが

疲れました(-_-;)ハァ…血圧上がったかも


予約が出来てひと安心ですが

これから前泊後泊 航空券などが控えているので

これからもボチボチ予約していきますニコニコ


今日はもう寝ます😴