つい見ちゃった

11/1~のバケーションパッケージ

10月のバケパチャレンジの記憶は

まだ新しいから気になっちゃってwww

予約開始は6/4 15:00~


他にもたくさんプランがありました


よく見たら

レストランのことも書いてありました


パークのレストラン予約は

バケパ予約時ではない別日と


今さらなんだけど

もしかして10月分もそうだったのかな?


ホテルのレストランに行きたかったので大丈夫なんだけど

確かにファンタジースプリングスエリアの

レストランの選択がなかったので

なんでかな〜?って思ってて(笑)

全く気づいていませんでした〜💦

読んでないってこわいわー泣き笑い



6/4発売のバケパは

期間延長ではなく新しく発売のよう


キッズ体験プランは9/6分から新発売


あとサラりとみたら

プラン名は同じのが並んでいたけど

11/1からは内容がなにか変わったのかしら


一目見て思うのは

写真が違う👀‼️もう絵じゃないってことと


最低価格がちょびっと違う💦ということ



11月からはクリスマスイベントはじまるから?

内容がちょびっと違うのか?


それとももしかして

値上げの波がここにも来てるってこと⁉️

いや、よく見たら ちょびっとたももの

魔法にかかってたらわかんないくらい…か





ウチはこれ以上のバケパ予約はもちろん無理だけど…笑い泣き


やってみないとわからなかったバケパ予約

下調べは念入りに準備しないとですね