10月のバケパ予約をしてみて

ブログにしてみて気づいたこと


2日目の朝ごはんは

レストランを選択しなかったことは

書いたんですが


バケパプランの中で

シェフミッキーを予約したかったんです


次女を連れていきたい。と数年前から

夫の願いがあったもんで

今は、その時とは

ミッキーと会える状況は違ってるんですが

予約したかったんです


で、わたしバケパの予約に2回失敗してて(笑)


3回目のときにはもう希望の昼枠はなくて

満席🈵の赤い文字

(´-ω-`)

とにかく空いていた夕食枠に希望を入れて

予約は3回目で一件落着 ε-(´∀`;)


予約できなかった2回で

わたしのみた予約枠では

昼食時間枠は2枠

夕食時間枠は4枠という

かなり限られた時間枠だったと思います


その後 宿泊特典のことに気づいて( ゚∀ ゚)ハッ!

宿泊特典で見てみると

シェフミッキーは

ざっと見た限り選び放題だった訳で…。

それを見た時は

「あ〜空いてるのか」と思っただけでしたが


よく考えたら

バケパ予約じゃなくて

宿泊特典ならば

もっと希望の時間で予約出来たのかも??

と、気づいてしまい

『レストランなし』を

もっと活用できたのでは?と思ったりして


予約は出来たので💮ハナマルなんですが

ちょっとでもケチりたかったわたし

ランチとディナーでは食事代も

僅かに違うもんで。。




ランチがよかったな。と

思ったりする訳でした泣き笑い(僅かすぎる差)


とは言っても変更は全く考えてないので

このまま10月まで楽しみ音符にしたいと思います


夫、言いました

まだ5ヶ月も先なのに

こんなに払わなきゃいけないんだね。と


ディズニーでは常識なんだけど

ハイ‼️ほんと、その通りですね❗️

としか言えません

ありがとう夫よ乙女のトキメキ


最初はホテル単体で行く予定だったので

すでに予算もちょっと違ってきてはいるものの

『ホテルどこにする③車いす(バキー)でお泊まりディズニー計画』やっぱりファンタジースプリングスホテルに泊まってみたいので家族でホテル予約の練習というか家族内確認作業を予約方法もちろん長女は難なくクリア…あたり( ̄∀ ̄)ま…リンクameblo.jp

2日分のパークチケット代 ご飯代など

大きい出費部分は

先に払っている状態なので😊OKでしょう

きっとキラキラ


なので

遠方のため交通費もうんと抑えたいわたし

いまは✈️の

タイムセールをひたすら待ってます❣️❣️