数年ぶりにバケーションパッケージを

予約してみました


写真を見返したら

2021年4月に夫と利用した時以来らしい


その時から

この選択方法が

あったかのか?なかったのか?は

思い出せないんだけれど


「レストランなし」の選択項目がある目

何度か試しで金額を確認した時は

(庶民なんでバケパの金額確認がとても必要)

予約内容の「レストランなし」を選択出来ることに

気づいてなくて

これの意味わからなかった(笑)
レストランを選ばなくていいという意味
そのまんまなのにね口笛
絶対に選ばなくてはいけない!っ
という思い込みが…恐ろしい自分

バケーションパッケージは
選ぶコンテンツやレストランによって
価格がどんどん変わっていく
部屋代だけじゃあないんですよね

今回うちは
車いす(胃ろう)使用の次女がいるので
朝ごはんをこのまま予約すると
朝食は1食不要になってしまうことになる
以前はそうでした(2019年くらい)

朝食以外は
時間にも余裕があるので
(朝は支度にてんてこ舞いなので)
口に出来るものがあるかなと思っています
(親にも余裕あるんじゃないかと)

それから朝パークに入ると
食べたい気持ちになったりするので

非日常のホテル朝食は嬉しくなるけど♡
うちの場合は
朝ごはんはプランなしが有難かったニコニコです

ホテルの朝食が
いくら位かと見てみたら
ディズニーホテルの朝食は平均¥4,000



アンバサダーホテルは¥4,500


 +¥500はグリ代かな いまはもうあるんですよね?

トイストーリーホテルは¥3,400



ホテルですもんね笑い泣き
このくらいは普通なのでしょうが

ここで家族4人分だと朝から¥16,000びっくり‼️
「なし」を選べてよかったε-(´∀`*)ホッ

ディズニーホテルの朝食は人気ありますもんね
これは
あくまで、うちの場合です〜ニコニコ