ホテルに荷物を置きに戻った親子は
寝転がることもなく

荷物を置いて
すぐにシーへ戻ります

ディズニーホテルはもちろん
オフィシャルホテルの便利なところは
こうあうところもありますね


すぐ帰れる!!


前は朝から閉園までクタクタになるまで

パークにずっといたもんですが

べつな楽しみも覚えてしまったニヤリ



そしてバスに乗らなくても徒歩で行き来出来るホテルは便利です

シーに再入園し

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジで

気になっていたメニューを楽しみました



食べ終わったあとは待望✨の

シャイニング・ウィズ・ユーへ

のんびり移動




可愛すぎる💖

🐾タンタン鳴らすんだもんね爆笑爆笑


おばさんちを覗いたりして

のんびりです


そしてハンガーステージ到着❣️


一番乗り

席も決まってるのに(笑)

張り切りすぎ爆笑



よかったなぁ( o̴̶̷̤̤̮ωo̴̶̷̤̤̮ )

ちょっとタイム・トゥ・シャインコンサート

を思い出しちゃった


素敵なショーだった

よいものを見せてもらって大満足💯



園内はとても歩きやすく

気温も過ごしやすい程度にはあたたかく

15:00からのタイム・トゥ・シャインを

目指しながら

途中

ノーチラスギャレーでひと休み




これはアルコール

でもそんなに酔わなかった('ω'○)


久しぶりの餃子ドック✨


食べたかったの

しばらくお店閉まってたでしょう


だんだん元に戻るパーク

を感じました


つづく…(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*