12:10からの
テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ


11:40にオークラさんを出発して

ちょっと急いだけど
もちろん間に合いました

入口には、船沿いに3、4組の方たちが並んでいて
わたし達もその後ろにならんでみました

キャストさんに申告しなくてはと声をかけると
違う場所で待機するようにと。
並ぶとこ間違うとこだった。。

ですぐに案内され
注文したのは

アラウンド・ザ・シー


見た目はシーのイメージそのもの


これはやっぱりお酒のおつまみでしょうね

どれも美味しかったです

そして

味は単純ではありません

外見のイメージと違う

凝ったものが多かったですよ


ひとつひとつ説明したいけど

食べちゃったら説明されたことが記憶にね

なくなっちゃうの…。

ドリーちゃん並に忘れちゃう

メモでもしないとねてへぺろ



スウィート・ディズニーシーと

迷ったんですが

パークに来ると

甘いものたくさん食べすぎちゃうのでね

セーブしないと


飲み物は




オリジナルカクテル

ライムのヒレが素敵な

マーメイドラグーンを❣️チョイス

ノンアルコールドリンクなので安心


嬉しくて飲んじゃうと歩いているうちに

酔いがまわっちゃってね…。

歩きたくなくなる。


のってるアイスはバニラ

冷たくて美味しかったです😋


さっぱりした飲み物で

どんどんすすんで

またすーぐ食べ終わってしまいました。

12:40にお店を出ました


次は「シャイニング・ウィズ・ユー」です✨


☆☆☆☆☆


予約開始日 10時で繋がったときには

わたしの目には
もうなかったと記憶しているけれど

娘 11頃に予約出来たと言ってました


予定日の前にも

ちらりほらりとでていたような


パークへ行く時には毎度利用したいと思う

雰囲気のある素敵なレストランです


パフェも食べたかったからね

また諦めないで予約とりたいなー!!