入園して

最初にしたのは

シャイニング・ウィズ・ユーの

エントリーをすること


娘が「お母さんみたいんでしょ」って言って

チャチャっと、やってくれた

こういうのは若い人には敵わない


あら当たったわ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

って

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きやったー‼️

そんなことってあるぅ?!



張り切りすぎて13:00の会場前に並んでしまった

口笛


ハンガーステージも初めてだったの

いままであんまり当たったことないんだもの


ステージ内はショーが始まる前でも

撮影は禁止なのだそう



20年間の輝きを巡るショー


大きなスクリーンに映し出される映像と

ミッキーたちのダンス、歌が

組み合わさって

一体感のある

本当に素晴らしいショーでした


個人的には

15周年のミッキーに会えたことが

凄く嬉しかった(*>ω<*)♡


それだけは書いておこう५✍( ¨̮ )


ハンカチ必須ですウインク


期間は9月3日まで

また見たいなぁ

見られるかなぁ


7月にはお友達と予定してるから

一緒に見られるといいなぁおねがい