昨日買ってきたダリア




昨日、充実してたなんてブログに書いた後、

お風呂で転んでしまいました。


今日病院に行ったら、

左膝内側側副靱帯損傷‼️


これは長くかかるよ〜。


え?どのくらい?


1ヶ月はかかるかな。


えー‼️びっくりびっくりびっくりガーン


昨日、自転車が楽しくて

これからいっぱい乗ろうって言ったばかりなのに。。。



あーん。

私のGWは?えーん


今日は仕事が忙しく、来客の予定もあったのに、

ごめんなさい🙏。


なんだかなぁ。

1週間のうちに、2度も転ぶなんてえーん




やはり転びそうになった時に、体勢を立て直せない。

筋力の低下ですよね。


今までならおっとっとで、事なきを得たのに。


転ばないように気をつける事。

筋力をつける事。


でもまずは早く治さないと。


今日は午後出勤しようと思ったけど、

優しい同僚が、なんとかなるから

無理しないで休んでって言ってくれたので、

お言葉に甘えて養生します。


あー、ほんとに情けない。