このブログは楽しかった事を記録しようとワクワク貯金なんてタイトルにしたのに、連日ボケ、老化の記事が続いてしまった。 トホホ。



今日のお昼、ラーメン屋さんにランチに行く事になってた。


私は少し出遅れて、先に行く2人を小走りで追いかけたのだけど。。。


足が何もないところでつまづき、

体勢を立て直そうと踏ん張ったのだけど、

無理!と諦めて転びました。


あっと声をあげて転ぶまでに時間があったので、

振り向いた同僚が目撃。


見事な受け身だったよと褒められたけど。。。


幸いどっしーんと転んだ割には、身体は打ち身もなし。


手の甲と指の2箇所を擦りむいただけで済んで良かった。


あとでどこか青あざになりそうだけどね。


あーあ。段差も何もないところで転ぶとは。

足が上がってないのね。


もう小走りもできないのかなぁ。

情けない。


しかも、目的のラーメン屋が定休日‼️


え?この店今まで定休日なんてない。


だから店には準備中の看板が。


コロナで潰れた店が多いけど、

お願い。潰れないで!


結構お客さん来てるんだけどな。


今日は11時からのお昼だったので、近場は開いてるところがなく、コンビニで買って職場に戻りました。


くっそー。

明日はリベンジです。




この間鉢に植えたももいろハート。

だいぶ咲いてきました。


お花に癒してもらいます。