烏川サイクリングコース

今日は快晴。

急遽、サイクリングに出かけました。


利根川の支流。烏川。

城南大橋下から、乗附緑地までの河川敷を走る

往復約10km。約1時間のコース。

乗附緑地




後ろに見えるのは榛名山


桜はもうほぼ終わりだけど、

新緑が気持ち良い。

来年は桜の季節に走りたいな。



サイクリングの後は、菜の花を見に行きました。


鼻高展望花の丘





チューリップはもう終わりで、

ネモフィラなど、次のお花も植えられてました。


ちょっと丘へ上がっただけなのに、

赤城山、榛名山、妙義山の上毛三山と

荒船山、浅間山、

それに草津白根山、八ヶ岳まで見渡せました。


花を見た後はお腹が空いて、

お寿司が食べたいと思ってたら、

はま寿司の看板みっけ。


行ってみたら、なんと24日オープン。

がっかりして、隣のすき家に入りました。


すき家の牛丼なんて何年振り?

牛丼(並)・サラダ・味噌汁のランチで

550円。

安いですね。自分で作るより安い?

少なくともオイシックスのキットより断然安い。


美味しかったです♪



その前後にABC Gardenとユアサ園芸に寄って

花苗購入。





帰ってから、まずビール飲んで

先ほど植え付け完了。


あー疲れた。


でも充実です。