節約…。 | とおりぬけ日記

とおりぬけ日記

通り抜けできます。ネットの海にどうぞダイブを。

節約したいとき、まず何を我慢する? ブログネタ:節約したいとき、まず何を我慢する? 参加中


わー!ブログネタ元の記事にびっくりして、
思わず「参加する」ボタン押しちゃったよー。
しょうがないので書こうw
なににびっくりしたって…
この記事の「今年の秋は、別に去年の服でも
いいかな、って思うことにしたよ」なんですけど…。
これって普通なんですかーーーーーーーーー!?
日本には四季があるから、12ヶ月を単純に4で割ったとしたら
3ヶ月な訳で。そのうち同じ服を着る機会を考えると・・・。
数回しか着ないで捨てちゃったりするの・・・??
これ、ネタだよね、ね??
私は古着屋さんが好きなので、最新のファッションを追う、
っていう感覚がいまいち分からないー。
というか、アメブロのブログネタ運営局のエリーは
いつもバカなこと書いてるんで、眺めてると面白いw

あ、私の場合は本を買う冊数を自重するか、
古本屋さんを利用する、です。