Silent Hill(霧の中を探索しよう) | とおりぬけ日記

とおりぬけ日記

通り抜けできます。ネットの海にどうぞダイブを。

どこかで聞いたことのあるタイトルですが、
多分それは気のせいです、きっと、多分。
霧の中を探索したりするんですが、気のせいです。

森の中からゲームが始まります。
そこから抜けて街へ入っていきます。
なにやら不気味な気配が漂う街ですが…。
このゲーム、ちょっと難しいですー。
まだ私、クリアできてません。
下のほうのコメント欄にヒントを書いてる方が
おられるのですが、それを参考にしても分からん…。
しかも英語で会話(クリック会話)するシーンがあるし。
かなり難しいですが、実写を使った画面が非常に綺麗なので
廃墟ファンはちょっぴりうろついてみてはいかがでしょ。

Silent Hill
Silent Hill