一人行動万歳。 | とおりぬけ日記

とおりぬけ日記

通り抜けできます。ネットの海にどうぞダイブを。

一人○○の限界は? ブログネタ:一人○○の限界は? 参加中


なんてかね、ダルくてFlashゲームやる余裕が無くて。
とりあえずなんか書くべ、とブログネタを。

一人○○の限界は、私の場合は一人海外旅行ですかねー。
とかいっても、海外旅行のパックツアーは嫌いなんだけど。
海外行くときは、パックツアーじゃない方法で行く。
団体行動は苦手だー。気に入った場所にはしばらく居たいし、
つまんなかったら他行きたいし。
でも、言葉の壁があるのと、積極的に人に意志を伝えるのが
苦手なのとで、一人海外はちょっと無理。
国内なら一人旅OKです。好き放題歩き回ります。
一日に同じところ2回行ったり。
映画館や動物園とか博物館とかも一人で全く大丈夫。
むしろ博物館とか美術館はひとりで行きたい。
ゆっくり見たいし、気に入ったものがあればずっと見ていたいし。
私、考えてみれば一人行動好きだなぁ。
あぁ、一人カラオケはしないな。あれは飲み会の余興って感じ。