[開催レポ]belleribbon by lmdr | 東京都杉並区 子連れOK リボンを中心としたハンドメイド教室

東京都杉並区 子連れOK リボンを中心としたハンドメイド教室

Ruban de L'etoile、M-StyleLuxe、LaCheRIBBON、ラブリボン、エルビーボーテジャパン 多数リボン協会ディプロマ取得
doll no doll 、着せ替えドレスチャームPOLKADOT、ロゼットなど多数リボンメニューとリボンのあるお教室です

東京都杉並区 西荻窪・久我山・吉祥寺エリア
〜ロゼット&リボンワーク〜
  M−styleLuxe認定校
LaCheRIBBONラシェリボン認定校
スター&ステフロゼット本部
リボンメニューは100種類以上!
ロゼットメニューは10種類!
  salon de hau'oli park MASAMIです🎀


昨日は雨の中初めましての生徒様
nature
belleribbon by lmdrレッスンに
お越しくださいました🎀


同じM-StyleLuxe所属ですが
平日お仕事をされているので
講師活動はしておらず
可愛いと思うおリボンを
受講されているそう💕

リボンを始めたきっかけはなんですか〜?
などお話をしていると

なんと!!
リボンディプロマ卒業サロンが
一緒でした〜😍❤️

 
中央区SweetLuxe 先生に
お世話になったので近所ではないのに
こうして繫がれるご縁って
本当に素敵だなぁ〜と思います✨✨


さて❤️❤️レッスンですが
こちらのベルリボンは初心者様にもおススメ!
作りやすく可愛い形が私も大好き😘

nature様もとっても可愛く仕上げて
くださいました♡

左右対称になると
頭の回転がダントツ遅い私ですが
こっちのパーツが欲しいから〜
こうかしら?!とサラッと作られ
お見事でした🌟


昨日は珍しく娘が
ニャーニャーなってしまったのですが
終始かわいい〜😍癒される〜と
おっしゃってくださり
とても気を遣わせてしまったと思いますが
SweetLuxe 先生も
ブログで記載されていましたが
本当におっとりやさしい
nature様だと思いました😊💓
こういう女性に憧れちゃいます✨✨

楽しい時間をありがとうございました😊
またお会いできる日を楽しみ
お待ちしております🍀





 

【雑誌掲載】

mamagirl . 2018年夏号

「女子力向上スポット特集」に

当教室が掲載されました୨୧⋆*