新しい名刺が完成しました!! | 東京住み兄妹ママの日常

東京住み兄妹ママの日常

東京都杉並区でリボン教室をやっています。作品紹介はインスタをご覧ください!http://instagram.com/hauoli.park_masami
こちらでは日々の事を日記の様に備忘録としてあげてい来ます!!

東京都杉並区 西荻窪・久我山・吉祥寺エリア
〜ロゼット&リボンワーク〜
  M−styleLuxe認定校
LaCheRIBBONラシェリボン認定校
スター&ステフロゼット本部
リボンメニューは100種類以上!
ロゼットメニューは10種類!
  salon de hau'oli park MASAMIです🎀


レッスンを受けに行くと
頂く機会の多いお名刺♡

自作で作ったものの
だんだん引け目を感じており
最近ははじめましての生徒様にも
お渡ししておりませんでしたw

という事で
サロン名刺デザインを多く手がけている
小山さんに依頼させて頂きました♡


画像確認でいただいたものより
実物ははるかに可愛く
お気に入りの名刺が完成しました!!

これで引け目なく
自信を持ってお渡しできます♡

はじめましての方以外も
欲しい方は
おっしゃってくださいねw
喜んでお渡しします😆✨✨

そんな方はいないかw?!
 




 

【雑誌掲載】

mamagirl . 2018年夏号

「女子力向上スポット特集」に

当教室が掲載されました୨୧⋆*