オーダー商品完成!! | 東京都杉並区 子連れOK リボンを中心としたハンドメイド教室

東京都杉並区 子連れOK リボンを中心としたハンドメイド教室

Ruban de L'etoile、M-StyleLuxe、LaCheRIBBON、ラブリボン、エルビーボーテジャパン 多数リボン協会ディプロマ取得
doll no doll 、着せ替えドレスチャームPOLKADOT、ロゼットなど多数リボンメニューとリボンのあるお教室です



東京都杉並区 西荻窪・久我山・吉祥寺エリア
〜ロゼット&リボンワーク〜
  M−styleLuxe認定校
LaCheRIBBONラシェリボン認定校
スター&ステフロゼット本部
リボンメニューは100種類以上!
ロゼットメニューは10種類!
  salon de hau'oli park MASAMIです🎀


昨日はレッスン予定でしたが
台風の影響を考慮して
延期となりました🌀☔️🌊

夜の雨風すごかったですね💦
初停電も経験しました
1分程度で復旧しましたが
恐ろしくてなかなか寝れませんでした😭

皆様は大丈夫でしたでしょうか

今日はピカピカお天気で
気持ちいいですね♡
 

都民の日で幼稚園がおやすみなので
どこへ行こうか悩みます笑



昨日は外出を控えたので
リボンの整理からオーダーを頂いていた
バッグやリボンを作成しました!


緑でオーダー頂いたアンス
なかなかこういう色のバッグってないですね!
ハンドメイドだからこそ
お好きな色で作れる!!
素敵だなぁと思いながら作りましたw

楽譜を入れたいので
A4が入るバッグでとのオーダーでした!


②アミスリボン
こちらも緑💁‍♀️
先日アップしたアミスリボンを
みてオーダー下さいました!
緑流行っているのですか?!😆
お洋服に合わせてつけたいので〜との
事でブラウンとグリーン2つ
オーダー頂きました❤️❤️



③アミスリボン
こちらはバイカラーで大人気のカラー
くすみピンク×ネイビー
私もこちらを使っていて同じものが
欲しいとオーダー頂きました♡


リボンを作っている時間はとても楽しくて
あっという間に過ぎますねw

レッスンメインですが
オーダーを受付けていますので
何か気になるものがあれば
お気軽にご連絡くださいね♡

今日が皆様にとって
素敵な1日となりますように✨✨






 

【雑誌掲載】

mamagirl . 2018年夏号

「女子力向上スポット特集」に

当教室が掲載されました୨୧⋆*