ドラえもんに会いに行く@テレ朝祭り | 東京都杉並区 子連れOK リボンを中心としたハンドメイド教室

東京都杉並区 子連れOK リボンを中心としたハンドメイド教室

Ruban de L'etoile、M-StyleLuxe、LaCheRIBBON、ラブリボン、エルビーボーテジャパン 多数リボン協会ディプロマ取得
doll no doll 、着せ替えドレスチャームPOLKADOT、ロゼットなど多数リボンメニューとリボンのあるお教室です

こんにちは〜!
東京都杉並区バランスボール☆hauoli park☆

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
ハートMASAMIですハート

ミッフィ展が今日までなので行くか悩みに悩み
今日はドラえもんに会いにテレ朝夏祭りに
行ってきました!!

南極カチコチパークの整理券を
ゲットしなきゃと思いつつ、
もうそんな混んでないだろうと
11時頃到着するとまさかの
16時からの入場券で。。。断念。。。ショボーン

先着1000名のオリジナルバックも
貰えるかな〜なんて思ってたのに全然ダメ笑

7階のテラスにいくにも20分くらい並んだり
無料配布のソフトクリームも
すごい並んでるので断念えーん
社員食堂も40分並んで、
料理提供に更に40分待ちとのことで諦め〜タラー

ちょうど混んでる時に
来ちゃったみたいですキョロキョロ

まだまだ夏休みですもんね照れ
それでも、それなりに楽しんできましたラブラブ

たくさんのドラえもんに興奮ラブ
ドラミちゃん照れ
{184E12FA-9EF4-4FB3-8001-41B707D992DB}

ドラちゃんの足の上に座ってますラブラブ
{8F1E3DB0-E010-4D63-971D-1BEB87B37F74}

元祖ドラちゃん
{AFDC04F3-0F11-4E27-952B-C092720DD053}

ミニドラ
{0A4CA36D-8372-4280-ABDB-236CED7F79EF}

ここで「いないいないばあ」が
始まりました笑
{63114F1E-A7DB-43C5-A88E-FB2700FFC20E}

ドラちゃんより絵本がきになる笑
{E80BC3F4-E55C-45AA-8761-A865AE546BE9}

だーいすきラブラブぎゅ〜〜ラブラブラブラブ
{BA798F7D-6194-43F2-A6F9-A96B477414EC}

がま口なにか入ってますか!?
{95C5C226-B255-4C73-AEE7-215017944FE2}

徹子の部屋流れ星流れ星
{5A10E8C6-7819-4142-A7E3-FF80D46CE899}


7階屋上テラス
ドラえもんミルクランド北海道にて
{A1384A6D-CD5A-4146-BE05-31181F6F2D55}

{BFEE3517-5F09-404C-9C56-BCE7B74CBC0B}

{C6F70EA1-978A-466F-9A89-4AC00873F71E}

ノースタワーのエスカレーター頭上には
ドラちゃんとドラミちゃんが飛んでるルンルン
{0B444D88-958A-479E-ADFA-BC3B34A8DDC2}

ビーグル犬しっぽ私のランチビーグル犬あたま
サニーさんはテラスでお昼を食べたので
そのままお昼寝に入りましたおねがい
その隙にAFURIのラーメンをラーメラーメ
六本木に行くなら食べたいなぁ〜と
思っていましたが、カウンターしかないので
あまり期待していなかったので嬉しかった虹
出産前までめっちゃたべてたゆず塩ラーメン
約2年ぶりだった〜キラキラキラキラ美味しいキラキラキラキラ
{1200817D-70EA-42F4-8D04-83564B22B41C}


牛しっぽお土産たち牛あたま
テレ朝のアプリを入れてると300円のお買い物クーポンがもらえて、光ブレスレットとフェイスシールももらえましたルンルン
でね、この人形焼きも400円だったので
クーポン使って100円で買ってきました!!

あっ!あと徹子の部屋で写真撮ったら
徹子さんの飴もらいました笑
{768B617D-F3C8-44EA-8D08-E332F73436ED}



9月から本格始動開始!
音譜9月レッスンのお知らせ音譜
ブルー音符9月6日(火)ブルー音符
10:00〜11:00 
阿佐ヶ谷区民センター(阿佐ヶ谷駅徒歩2分)

むらさき音符9月12日(月)むらさき音符
13:30〜14:30
久我山会館(久我山駅徒歩2分)

ピンク音符9月21日(水)ピンク音符
13:30〜14:30
久我山会館(久我山駅徒歩2分)


ぽってりフラワー料金ぽってりフラワー

1レッスン60分2000円⇨初回体験1500円

(ボールレンタル、保険込)

(杉並応援券は現在利用不可です)


まじかるクラウン対象まじかるクラウン

・今回は女性限定となります

(夫婦でご参加の場合ご相談ください)

・託児はありませんが子連れOKです!

皆さんで見守りながらレッスンしましょう!

授乳やおむつ替えなどはお部屋で自由にして頂けますのでご安心くださいラブラブ


おすましスワン乙女のトキメキお申込み&問い合わせ乙女のトキメキおすましスワン

 おすましペガサスこちらおすましペガサスからおねがいしますアップアップ

2日以内にgmailより返信致します。

皆様のご予約を心よりお待ちしていますドキドキ