念願の西武園花火 | 東京都杉並区 子連れOK リボンを中心としたハンドメイド教室

東京都杉並区 子連れOK リボンを中心としたハンドメイド教室

Ruban de L'etoile、M-StyleLuxe、LaCheRIBBON、ラブリボン、エルビーボーテジャパン 多数リボン協会ディプロマ取得
doll no doll 、着せ替えドレスチャームPOLKADOT、ロゼットなど多数リボンメニューとリボンのあるお教室です

こんにちは〜!
東京都杉並区バランスボール☆hauoli park☆

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
ハートMASAMIですハート

昨日行くはずの西武園の花火
お天気が不安定で結局お家から1歩も出ずグラサン

なので今日はピカピカお天気だったので
午後から行ってきましたウインク

午後から行ったのでプールの準備は
していかなかったのですが
入りたそうに見つめるサニーさん浮き輪浮き輪

だからメルヘンタウンのキティのプールに
急遽水着を買って(500円だった笑)
水遊びさせようとしたら大泣きえーんえーん

ママ〜ママ〜とな口笛
5分もしないうちに洋服に着替えましたえー
{290A9E83-FA62-4BCE-BA67-4E1BB85B9BDA}

まずはそのままメルヘンタウンで象に乗って
お空を飛んだよ!
{A759A29A-E651-4FD2-B83E-AD80522FAB78}


サンリオキャラの観覧車!?
{410EDF9C-3FB9-4644-9AE9-36FFA68E49AA}

{06A1D333-A591-49A0-B62F-C8919D41B3D6}

{06C2A6A2-9AB9-4853-B39C-C8FA8046AC60}


キティの汽車はめっちゃ並んでたので
乗りませんでした
{BC19AC27-4291-43C1-95B4-20B456DCAA91}


このしんかんせんくん
別途200円かかるのですが
足でボタンを押して進むタイプ 
サニーさん踏んでられずパパが手で押して
サニーさんがハンドル操作してました笑
上手に運転できてました!!
{84F5FE09-EB1D-4CB9-9676-9392065EF61A}



子供向けの軽い乗り物をいくつか

パパと乗ったら終始ギャン泣きえーん
ママ〜!ママ〜!えーんえーん
{AD073005-DB45-4D27-BD78-694C2554D515}

ママと乗れば大丈夫てへぺろ
{2D96B8C9-47C8-4134-A63F-F1B6A844A349}


タワー展望で観覧車より高い
地上80メートルまで!すごくいい景色照れ
街も湖も富士山もよく見えるOK
{3D503F20-E57B-4128-9406-4E7110D96298}

{A4206CA1-1796-414F-A874-C0AA22CBA32A}

観覧車は西陽で暑いアセアセ
暑い人〜!! はーい!!の図ニコニコ
{C64CEEB3-4327-4332-AAD2-5A0DA1FE5C2B}

{42385621-892A-406D-B487-AB0F3FB47C34}

それからレストランで夕飯を済ませて
本命の花火を見ました!!
サニーさんは目をまん丸くして
しっかり見ていました花火花火
{ACCC2886-EB6E-4C8D-AC71-C09267A2C257}


木で多少隠れる場所があっても
大体どこにいてもよく見えるラブラブラブラブ
帰りもそんなに混雑しないチョキ
見るところもそんなに混雑しない目
{256B25B2-4027-4B78-9560-A550FE6E29F0}


20分位の子供が飽きずに見てられる
ちょうどいいボリュームラブ
オススメの花火です花火花火
来年も行けるといいなぁ〜ラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

かき氷デビューおねがい
{3FAC74F2-91A3-4B24-80F4-256EEB1846A0}






9月から本格始動開始!
音譜9月レッスンのお知らせ音譜
ブルー音符9月6日(火)ブルー音符
10:00〜11:00 
阿佐ヶ谷区民センター(阿佐ヶ谷駅徒歩2分)

むらさき音符9月12日(月)むらさき音符
13:30〜14:30
久我山会館(久我山駅徒歩2分)

ピンク音符9月21日(水)ピンク音符
13:30〜14:30
久我山会館(久我山駅徒歩2分)


ぽってりフラワー料金ぽってりフラワー

1レッスン60分2000円⇨初回体験1500円

(ボールレンタル、保険込)

(杉並応援券は現在利用不可です)


まじかるクラウン対象まじかるクラウン

・今回は女性限定となります

(夫婦でご参加の場合ご相談ください)

・託児はありませんが子連れOKです!

皆さんで見守りながらレッスンしましょう!

授乳やおむつ替えなどはお部屋で自由にして頂けますのでご安心くださいラブラブ


おすましスワン乙女のトキメキお申込み&問い合わせ乙女のトキメキおすましスワン

 おすましペガサスこちらおすましペガサスからおねがいしますアップアップ

2日以内にgmailより返信致します。

皆様のご予約を心よりお待ちしていますドキドキ