飛翔座▷5/12in楽笑演劇殿 | 観劇らいふ。

観劇らいふ。

ブログの説明を入力します。



おはようございます☺️



休みだというのに朝からゴタゴタで早くに起こされ😡←


ま。二度寝しましたけどね(笑)






日曜日に観劇へ行ったのにレポもしてなかったとゆー😫

Twitterに画像あげたらこっちサボりがち🤫(笑)





でも。

近々スマホを機種変するかもしれないので画像整理も
しなきゃなので更新しときます( ˙꒳​˙ )

この画像整理で少しスッキリするかもな~。


削除の嵐です(笑)


もちろん本命さまのは残してます🙈♡←




さ。

つらつら長口上はやめましょwww








ゲストday拍手
\劇団レオ 獅童礼斗座長/






お芝居演劇釣り忍






舞踊ショーアップアップ
トップ▷夢街道



翔炎座長合格
かもめの街音符



あ。そういえば☝️
カメラの日付け設定が何でかリセットされてて、後でいいや~
と少ししてから設定したんですが。

後でカメラからスマホに画像移す時、日付け設定なしで
撮った分だけ移せなかった😱💦

なのでここまで画像なしです🙏




翔炎座長合格
まわり道~炎音符









キャビアくん合格
ゲイシャ·ワルツ~酔って候音符







翔炎座長合格
サクラ、散る···音符


いや。
普通にヤバくない?😳
ねぇ、←










獅童礼斗座長合格
天命燃ゆ音符

初見の方でした👏







木更津くずし音符











海星くん合格
娘に···音符









頃助さん合格
猿芝居音符











続く▷▷▷