飛翔座▷5/5② | 観劇らいふ。

観劇らいふ。

ブログの説明を入力します。




続きは、、、





相舞踊~♪








お島千太郎音符










恋瀬川頃助さん合格
空が空音符










恋瀬川海星くん合格
音符








春咲小紅さん合格
なんで泣く音符






智也さん合格
船頭小唄音符










キャビアくん合格
ひとり咲き~惚れちゃった音符カラオケ

初めて歌声聞いた気がします~😳


曲変わったら客席から
白い人が…(爆)





コッキー、、www
ずっと歌の邪魔してました(笑)







翔炎座長合格
ネオン川~おもいで酒音符







キャビアくん合格
男と女の子守歌~惚れ神音符

表情豊かだから
シャッターチャンスいっぱい😗





翔炎座長合格
北の蛍音符









市川雀之助さん合格








ラスト▷KAN&PAI-THE WORLD-



思わず🤙←踊っちゃうよね(笑)







以上です~🙂






さてさて。
準備して行くかな~😑(笑)








えんど。