飛翔座▷5/12② | 観劇らいふ。

観劇らいふ。

ブログの説明を入力します。






続きはゲストさま。






礼斗座長合格
雪燃えて音符








杉ひろしさん合格
北街·辛口·恋酒場音符










キャビアくん合格
指輪音符















翔炎座長合格
お梶音符










礼斗座長合格
月夜の悪戯の魔法音符


わぉ。

浮かんじゃうよね。←こらw



初めて聞いた曲だったけど
なかなかグーだった👌✨








雀之助さん合格
淡海節~若衆船音符









ラスト▷喧嘩上等
↑↑
海星くん合格
キャビアくんに似てる😷

















以上です🙆




今月はもう行けないかもだけど飛翔座さま、まだ九州続くようなので行ける時に行ってみようかな♪








えんど。






あ。

もし引き継ぎ失敗したら新しくなりまーす(笑)









🙋。