ブルーで爽やかに | Keluarga Aku ~ だんなちゃんとちびとルナ

Keluarga Aku ~ だんなちゃんとちびとルナ

インドネシア・北スマトラ州出身のバタック人のだんなちゃんと結婚。
結婚生活19年目に入りました!
高校生になった娘ちびと2匹の柴犬のルナ、ルイ
2019年に胡麻柴ルルも加わって
総勢3人+3匹とのバタバタ生活です笑

お正月を過ぎて
玄関のスツール

  どう飾ろうか かなり苦心しておりました(>_<)





見返してみると あんまり
和の小物を 持ち合わせていなかったんですよね・・・







ちょっと 考え方を変えて
こんなにしてみました











シルクのハンカチが ヨレヨレ~



色合いが はれにしては 少し落ち着きすぎ?
ブルーとホワイトの組み合わせになったので
爽やかな印象になりましたね




はれ的には 珍しいでしょ













全然高価な物を 使っているわけではないけれど
鮮やかなブルーで お出迎えも いいかな~きらきら!!






2月に入って少ししたら
おひな祭りを意識した物にしようと思います


その時は いつも通りのカラフルで










日曜日に ちびは朝からAちゃんにお電話でんわ

こども女の子 「Aちゃん、怒ってる?




側で聞いていたはれとしては

 先に ”ごめんね” だろ~~~~~    と思っていましたが





お子ちゃまどおし すぐにいつも通り だったのでした~






 今朝から高熱で インフルエンザと判明したちび
 ジワジワ流行っているようです、皆様 気をつけてくださいね 




↓ どうぞ よろしくお願いします~ ↓