娘の中学★体育祭 | 子宮全摘からの日々〜病気のコトも日々のコトも〜

子宮全摘からの日々〜病気のコトも日々のコトも〜

40代後半アラフィフのパート勤務主婦。大学1年息子と中2娘がいます。
子宮筋腫経過観察&貧血治療中でしたが、2023年8月に子宮全摘手術を受けました。
自分の備忘録、子育て日記、色んな話を皆さんと共有できたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

6/1(土)


今日は娘の中学の体育祭乙女のトキメキ


お天気も心配でしたが昨日の雨から一転、とっても良いお天気になりました晴れ


むしろ暑いくらい(笑)


保護者達は曇り希望でしたが叶わず笑い泣き


でも延期にならずに開催できて良かった笑い


娘は、200m走とクラス全員リレー、大縄跳びに参加予定でしたウインク


が。


同じクラスの選抜リレーの選手の子が足を怪我してしまって出場できなくなってしまったらしく、補欠の娘が急遽選抜リレーにスタンバイする姿を発見凝視


母、慌てて観戦へダッシュ


何とか無事に応援できました照れ


でも急に走るのドキドキしました泣き笑い

私が走るんじゃないですけどね(笑)


我が子のリレーって緊張しますね爆笑


さて。


昨晩も遅くまでバレエがあったのですが、今晩も夜は通常のレッスン、明日も夜に発表会のレッスンバレエ


娘の体力は大丈夫なのでしょうか凝視

今のところ元気そう…若さですかねキラキラ


私は踊ってないし、今日も応援してただけなのにヘトヘトです(笑)てへぺろ


送迎なので眠くならないよーに気をつけて行ってこようと思いますピンクハート