バレエの発表会の御礼 | 子宮全摘からの日々〜病気のコトも日々のコトも〜

子宮全摘からの日々〜病気のコトも日々のコトも〜

40代後半アラフィフのパート勤務主婦。大学1年息子と中2娘がいます。
子宮筋腫経過観察&貧血治療中でしたが、2023年8月に子宮全摘手術を受けました。
自分の備忘録、子育て日記、色んな話を皆さんと共有できたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

5/16(木)


このところ、また疲れやすい笑い泣き

2週間くらい疲れやすくて、その後は落ち着いて〜という感じなので、排卵とかそういう関係のものなのかもしれませんね泣き笑い

こういう時、生理がないので分からないです(笑)


でもそうなんじゃないかな〜と思う事でちょっと落ち着くので、それで乗り切りたいと思いますてへぺろ


​バレエの発表会の御礼


娘のバレエの発表会があと1ヶ月半後くらいにあります🩰


コロナ前までは小学校低学年で、可愛ければオッケーみたいなノリだったので、発表会といってもあまり深く考えず、そして我が子のお世話だけしていれば良かったのですが。


気づいたら中学生になり、だいぶお姉さんの部類に入ってきて、娘もそれなりに出番が増え、私は娘のお世話から解放されたのと引き換えに、発表会の運営のお手伝いでバタバタしています爆笑


子供のお世話してれば良かった時代には知らなかった、ゲストダンサーの方やスタッフさん関連の準備とか、受付とか会場運営のことなど、そこには深い世界があり、知れば知るほど、共にやっている方々や、先生たちに頭が下がる思いで…アセアセ


恥ずかしながら、あまり先生に発表会後に御礼をお渡ししたりした事がなかったのですが、前回逆に先生から娘がプレゼントを頂いたりして、これは何かを準備せねば〜と最近ネットで調査中笑い


先生達には何かしらちゃんとしたもの&かわいいものがいいかな〜と悩み中ですが、


娘と一緒に出演してくれるお姉さん達には↓こんなのがかわいいな〜と見ていますおねがい



とりあえず自分用をオーダーして試食してみたい気もする(笑)ラブラブ



経験者の方、他にも習い事で先生やお友達にプレゼントを渡した事がある方、オススメありましたら教えてくださいウインク