娘のバレエがハードになってきました | 子宮全摘からの日々〜病気のコトも日々のコトも〜

子宮全摘からの日々〜病気のコトも日々のコトも〜

40代後半アラフィフのパート勤務主婦。大学1年息子と中2娘がいます。
子宮筋腫経過観察&貧血治療中でしたが、2023年8月に子宮全摘手術を受けました。
自分の備忘録、子育て日記、色んな話を皆さんと共有できたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

5/12(日)


娘の習い事のバレエ🩰

7月に発表会がありますニコニコ


2ヶ月を切って…バタバタしてきました(笑)アセアセ


昨晩もレッスンがあったのですが、


あれ?また新しい振り付けしてる?泣き笑い

まだ新しいことあったんだね〜と苦笑い笑い泣き



今回の演目は白鳥の湖おすましスワン


先生の個人のバレエ教室なので、メンバーフル回転です爆笑


娘たちは…

丸ブルー白鳥

丸ブルーワルツ

丸ブルー花嫁候補


と三役で全4幕フル出演(笑)てへぺろ

娘を観たいなら超お得な舞台ぽってりフラワー

↑そんなのは家族だけ(笑)実家の両親にもうこんな機会はないかもだから〜と声をかけてますウインク



基本週1回のレッスンでのんびりと通っているのですが、さすがに間に合わなそうだし、他の役の方とのレッスンもあり、今週からは週3日になりそうですびっくり


先生、ゆるっとしたおおらかな方なので、お月謝の追加徴収もなく、これはこれで申し訳ないようなお得なようなてへぺろ


しかし、週3回ともなると、送迎する母もなかなか大変ですが、踊ってる娘達はもっと大変アセアセ

(私は送迎した後スタバでお友達と発表会の後援会の打合せ&お茶してますコーヒー


しかも中学はこの時期、体育祭やら中間試験やらなかなかのイベント三昧。


体調管理を気をつけねばですねダッシュ



素敵な白鳥さん達が観られるのを楽しみに、あと2ヶ月娘と一緒に頑張りますピンクハート