大学入学式 | 子宮全摘からの日々〜病気のコトも日々のコトも〜

子宮全摘からの日々〜病気のコトも日々のコトも〜

40代後半アラフィフのパート勤務主婦。大学1年息子と中2娘がいます。
子宮筋腫経過観察&貧血治療中でしたが、2023年8月に子宮全摘手術を受けました。
自分の備忘録、子育て日記、色んな話を皆さんと共有できたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

4/7(日)


今日は息子の大学の入学式でした爆笑


行くかどうか…ちょっと悩みましたが、、、


身の回りの意見的に『行けるなら是非!』が優勢!!


確かに息子のイベントはもうあとは卒業式しかなさそうなので行ってきましたおねがい




会場が、残念ながら大学ではなく、別会場での入学式。


大学の校門とか、建物の前で写真撮りたかったけど…



とりあえず案内板のところで写真を撮って証拠を残しました(笑)爆笑


夫も(何故かてへぺろ)ついてきたので、私も息子と一緒に写真を撮ってもらえましたルンルン


↑子供の学校の卒業・入学に夫が参加したのは…おそらく娘の小学校の入学式ぶり⁉️


典型的なワンオペ育児だったのに、ここに来て何故?と思ってしまうのはひねくれているのかしら?(笑)ニヤリ

写真撮ってくれたからよしとしましょう笑い


息子は先週ガイダンスなどを終え、今週からは少しずつ授業が始まるようです照れ


昨日はサークルや部活動の新歓イベントに行ってきたみたい乙女のトキメキ



……若いって羨ましい(笑)爆笑


夢やら希望やらがそこらじゅうにありそうキラキラ


おばちゃんの妄想でしょうか?笑い

いやいや、たくさんあるはずおすましペガサス



息子に負けずに、私も楽しい事を見つけてチャレンジする生活、頑張りたいと思いますウインク


当面は…


仕事のスキルアップと


娘のバレエの発表会準備ふんわりウイング



暖かくなってきて、通勤で歩くのがいつまで出来るか怪しくなってきたので、自宅での筋トレやストレッチも頑張りたいですピンクハート


↑歩いている時は割と平気でも、職場に着いてから滝のように汗が噴き出すのでちょっと危険ダッシュ


ここ数年のことなので、更年期かなぁ…と覚悟を決めていますアセアセ


あ、去年買った携帯ファンを充電しておこう指差し


新しいものも気になりますね飛び出すハート



首筋とか当てたら気持ち良さそう音符


大学生も


中学生も

(下の娘は明日クラス替えの発表のためドキドキしているみたいてへぺろ


それ以外の方も…


みんなが気持ちの良い新生活を迎えられますよーに照れ


追伸電球


入学式、お友達と合流して別で帰宅した息子。


同じ大学のお友達帰ってくる途中、偶然出会った別の大学の入学式帰りの高校の友達と3人で、



スーパー銭湯に出掛けて行きました(笑)♨️



ほんと、若いって楽しそう爆笑