子宮全摘から93日★ワクチン副反応から復活 | 子宮全摘からの日々〜病気のコトも日々のコトも〜

子宮全摘からの日々〜病気のコトも日々のコトも〜

40代後半アラフィフのパート勤務主婦。大学1年息子と中2娘がいます。
子宮筋腫経過観察&貧血治療中でしたが、2023年8月に子宮全摘手術を受けました。
自分の備忘録、子育て日記、色んな話を皆さんと共有できたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

11/18(土)


子宮全摘から術後93日目ですウインク


昨晩ちょっと重だるさを抱えながら寝ましたが、

今朝起きたら頭痛のみ残っていてそして微熱の37度。


スッキリしたくて朝ごはんの後にロキソニンを飲んだら、10時頃には頭痛も取れてスッキリ回復ピンクハート

その後はだるくなる事もなく復活しました爆笑


ロキソニン、術後の痛み止めとしてもらったものが残っていたので大活躍てへぺろ

ありがたい限りですキラキラ



今日は午前中に娘と買い物に行き、ちょこっとウロウロ歩き🚶‍♀️


夕方、何となく運動足りない気がして散歩に出ましたが、午前中の暖かさから一変、風が冷たくなっていて、薄手のパーカーだけ羽織って外に出てしまったので長時間は耐えられず、近所をウロウロして15分くらいで帰宅(笑)笑い泣き


落ち葉を踏みながら歩きました



夜は娘のバレエの送迎でまた外出しましたが、寒さが厳しく、ほぼスタバでコーヒー飲んでましたコーヒー



そんな今日の歩数は 8,500歩くらいあしあと


少なめですが、病み上がりという事で良しとしましょう(笑)てへぺろ

夕方15分でも歩いた自分を褒めてあげないとねキラキラ


明日も普通の休日なので油断するとあまり歩かずに終わってしまうので、少しでも多く歩けるように頑張ります乙女のトキメキ



でも、もし歩けなくても平日で歩ければオッケーということにしないと続かないので、あまりプレッシャーかけない程度に続けていきます〜おすましペガサス


明日は息子の模試があるので早起きしなきゃ!


おやすみなさい〜zzzzzz