子宮全摘から91日★コロナワクチン接種 | 子宮全摘からの日々〜病気のコトも日々のコトも〜

子宮全摘からの日々〜病気のコトも日々のコトも〜

40代後半アラフィフのパート勤務主婦。大学1年息子と中2娘がいます。
子宮筋腫経過観察&貧血治療中でしたが、2023年8月に子宮全摘手術を受けました。
自分の備忘録、子育て日記、色んな話を皆さんと共有できたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

11/16(木)


子宮全摘から術後91日目ですウインク


今日も職場まで歩けました乙女のトキメキ

お天気がいいと歩くのが気持ちいいですね照れ

今日は途中で富士山が見えましたキラキラ


冬は遠くまで見えますね✨


本日の歩数は 13,200歩くらいあしあと

仕事中のウロウロと、仕事の後にコロナのワクチン接種に出かけたことでちょっと多めとなりましたラブラブ


明日は…お天気が悪いみたいなのと、ワクチンの副反応が出るかもなので、、、どうなるでしょうか笑い泣き


そのワクチンの話電球


本当は明日の午前中など、ゆとりのあるタイミングで打ちたかったのですがアセアセ


何しろ毎回副反応の発熱があるので、翌日は動かない前提で予定を立てなきゃいけないんですダッシュ(初回は手が痛くなっただけでしたが、2回目以降は確実に発熱し、結構苦しんでいますネガティブ


今週末は土曜の夜に娘のバレエがあるので、熱を出すと送迎出来ない…泣き笑い


そんなわけで、今日仕事が終わってから打ちにいってきました電球



当然なのかもですが、今までと何も変わりはなかったですニコニコ

私の住んでいる地域は、集団接種会場と個別接種の病院の両方がありますが、仕事の後に行きたかったので、私はいつも行っている集団接種会場へ。


係の方たちも手慣れた感じで誘導してくれるし、打たれる側も慣れたもので、書類準備してきちんと並んでるので、サクサクと進んでいきます乙女のトキメキ


初めてワクチン打つときはあんなに緊張したのに、もう流れ作業で打てる事に、月日の流れを感じましたダッシュ



さてさて。

明日の私は元気でいられるでしょうか…アセアセ

水分たくさん摂って、温かくして寝たいと思いますニコニコ

(今のところは元気ですてへぺろ