子宮全摘から89日★お散歩2日目 | 子宮全摘からの日々〜病気のコトも日々のコトも〜

子宮全摘からの日々〜病気のコトも日々のコトも〜

40代後半アラフィフのパート勤務主婦。大学1年息子と中2娘がいます。
子宮筋腫経過観察&貧血治療中でしたが、2023年8月に子宮全摘手術を受けました。
自分の備忘録、子育て日記、色んな話を皆さんと共有できたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

11/14(火)


子宮全摘から術後89日目ですニコニコ


今日も歩いて職場まで行けましたピンクハート

昨日とは違うコースを歩いてみました電球


なんか自然に溢れてる…(笑)


ちょっと遠回りな気がして、少し早歩き気味に行ったら、昨日とさほど変わらずに到着できました電球


でも歩数は少し多くなった感じ音符



そして、帰りも調子に乗って歩きました爆笑

こちらは夕方はもう真っ暗で自然に溢れたゾーンを歩くのはちょっとコワイので、車通りの多いところを歩きました🚶‍♀️



本日の歩数、15,700歩乙女のトキメキ

昨日よりも歩いてました照れ



でも明日は仕事お休みなので、そこまでは歩けない予定(笑)アセアセ

皮膚科に行くけど、その後買い物してすぐに帰ってこないと、今日から定期テストが始まった娘が昼前に帰ってきちゃうんですダッシュ


夫が家にいるので、少し遅れても問題ないんですが、休みの日くらい帰宅した時に家に居て『おかえり〜』ってお迎えしたいニコニコラブラブ



そんなわけで、明日は午前中バタバタなので、歩数は進まないかもですが頑張りたいと思います笑い


午後は寒いしおでんでも煮込もうかな〜照れ


皆さんも風邪ひかないように気をつけて過ごしましょうね!

(私は寒暖差アレルギーによる鼻炎が相変わらず続いてます泣き笑い