FGO アルトリア・ペンドラゴン オルタ ライダー AMAKUNI ホビージャパン レビュー | ひろちゃんの趣味の部屋

ひろちゃんの趣味の部屋

映画や特撮関係のグッズ(フィギュア・模型等)紹介や日常であったことを随時更新していきます^^

こんにちは、ひろちゃんです。

最近購入したフィギュアが来てましたが、撮影するタイミングが
なかなかなく、体調が落ち着いたのでレビューします!


今回、レビューしたフィギュアはこちら!


ホビージャパン AMAKUNI
Fate/Grand Order
ライダー アルトリア・ペンドラゴン 第三再臨 完成品
1/7スケール
になります!


パッケージはこちら
表面



右面



裏面



左面



ブリスター
二重になっていました

 



付属品
コート


水鉄砲のセクエンス


エクスカリバー・モルガン


台座





早速、台座に立たせて、ピルクルと比較撮影~
ちなみに高さは台座含めて約26㎝になります



さて、ぐるっと撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 




バストアップ撮影~

 

 

 

 

 





局所撮影~

上半身



下半身

 

 

足元



右手とその刀



左手と水鉄砲




様々な角度で撮影~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コートを脱がすとドレス衣装が拝めます♪

ぐるっと回転撮影~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上半身

 

下半身

 

背中の肌の露出具合もいい感じです@@

 



ハイアングルで撮影~

 

 

 

 

 

 

 




ちょいアップ撮影~

 

 




ローアングルから撮影
ぐるっと

 

 

 

 

 

 

 

 





様々な角度で撮影~

 

 

 

 

 





カメラ目線で撮影~



この角度で飾ろうかと思います♪
(コートが肩に色移りする為脱がせました)





おまけで
アルター版の第二再臨 ライダー アルトリアと並べて撮影~
同じ1/7スケールですがAMAKUNI版の方が台座の高さもあるのか
若干大きいですね。




コートを脱がせたバージョンも(^^)


今回もAMAKUNIのフィギュアは安定のクオリティでした。
イラスト通り、造形といい、塗装の完成度がかなり高いことが伺えました。
第三再臨verならでは威風堂々とした感じが半端ないです。
しかし、比較画像をご覧の通り台座がかなりデカいので飾る場所をとります。
以前からこのこの第三再臨VERも第二再臨verと揃えて欲しかったので感無量です。
アルトリアオルタファンにとっては垂涎ものかもしれないですね!

最後まで閲覧いただきありがとうございましたm(__)m