ネイティブ SECOND AXE式 HENTAI ACTION 井河アサギ レビュー 対魔忍 | ひろちゃんの趣味の部屋

ひろちゃんの趣味の部屋

映画や特撮関係のグッズ(フィギュア・模型等)紹介や日常であったことを随時更新していきます^^

こんばんは、ひろちゃんです。

最近僕の誕生日に、友達から訳ありで破損した
フィギュアを譲って頂いたのでプチレビューします。

今回、レビューしたフィギュアはこちら!


ネイティブ
対魔忍アサギ3

井河アサギ 完成品 全高約160mm
になります!


正面撮影



ピルクルと比較撮影~



このフィギュアはネイティブフィギュアだけあって
危ないので、スーツ着用状態での簡単なプチレビューになります。



刀を手に・・・



抜刀して歩く



後ろからショット!

 

かっこいいですね!

 




前面からもいい感じです。

 




構えてみる


携えてみる



走ってみる

 



稼働範囲が広いので立膝ポーズがこのようにできます


何枚かポージングを変えて撮影~

 

 



後姿での素立ちポーズもいいですね♪



もじもじする仕草



オマケとしてこのポージングもできたりします汗


以上です!これ以上は危ないのでやめておきます汗



このシリーズのフィギュアを初めてレビューしましたが、
稼働範囲が広くてあらゆるポーズがでっきて、かなり出来がいいです@@
これ以上は何も言えません汗

アサギさんファンにとっては垂涎ものかもしれないですね!

最後まで閲覧いただきありがとうございましたm(__)m