FGO 宮本武蔵 バーサーカー コトブキヤ 限定版 完成品 水着 レビュー | ひろちゃんの趣味の部屋

ひろちゃんの趣味の部屋

映画や特撮関係のグッズ(フィギュア・模型等)紹介や日常であったことを随時更新していきます^^

おはようございます、ひろちゃんです。

最近購入したフィギュアが来てましたが、撮影するタイミングが
なかなかなく、今やっているFGOのアヴァロン・ル・フェのストーリーが
終わって落ち着いたのでレビューします!


今回、レビューしたフィギュアはこちら!

コトブキヤ
Fate/Grand Order
バーサーカー 宮本武蔵 第三再臨 完成品
1/7スケール PVC
になります!


パッケージはこちら
表面



右面



裏面



左面



ブリスター



付属品
限定特典 表情替えパーツ「ウィンク表情」ヘッド





台座 フィギュアに当初から直接装着されている状態でした。
波の内際のジオラマがいい感じです♪





早速、台座に立たせて、ピルクルと比較撮影~
ちなみに高さは約27㎝になります



さて、ぐるっと撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




バストアップ撮影~

 

 

 

 

 

 

 

 


お団子ヘアーがいい感じです♪


局所撮影~

上半身



下半身



背面も~


シースルーがいい感じです♪

 



右手とその刀

 




左手



ハイアングルで撮影~

 

 

 

 

 

 

 

 

 




ちょいアップ撮影~

 

 




ローアングルから撮影
ぐるっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






ちょっとぐるっと何枚かアップ撮影

 

 

 

 

 

 




可愛いですね~

ちょっと補足でカッコいい角度で撮影

 

 

 

 



ウィンク用ヘッドに変えてみました♪

   

 

 

 

 

様々な角度で~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




シースルー仕様ということもありせっかくなので
試しに逆光撮影してみました♪

 


まずまず良い感じですね!





カメラ目線で撮影~



この角度で飾ろうかと思います♪


オマケに

ファット・カンパニー版のセイバー 宮本武蔵と並べて撮影~



今回、このコトブキヤのフィギュアは今回も安定のクオリティでした。
武蔵ちゃんのフィギュアとしては初めての?水着姿らしいし、
第三再臨verのシースルー水着なのでテンション上がります!
以前からこの水着仕様の武蔵ちゃんが欲しかったので感無量です。
武蔵ちゃんファンにとっては垂涎ものかもしれないですね!

最後まで閲覧いただきありがとうございましたm(__)m