FGO マシュ・キリエライト Summer Queens アワートレジャー 水着 レビュー | ひろちゃんの趣味の部屋

ひろちゃんの趣味の部屋

映画や特撮関係のグッズ(フィギュア・模型等)紹介や日常であったことを随時更新していきます^^

おはようございます、ひろちゃんです。

以前からレビューしたくて眠っていたフィギュアですが、撮影するタイミングが
なかなかなく、今やっているサマーキャンプのイベントに合わせてレビューします!


今回、レビューしたフィギュアはこちら!

アワートレジャー Summer Queens
Fate/Grand Order
シールダー マシュ・キリエライト(常夏の水着) 完成品
1/8スケール PVC&ABS
になります!


パッケージはこちら
表面



右面



裏面



左面



ブリスター



付属品
前髪パーツ





台座





早速、台座に立たせて、ピルクルと比較撮影~
ちなみに高さは約18㎝になります



さて、ぐるっと撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




バストアップ撮影~

 

 

 

 

 





局所撮影~

上半身



下半身



背面も~








眼鏡を外してぐるっと撮影~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





バストアップ撮影~

 

 

 

 

 



ちょいアップ撮影~

 





ハイアングルで撮影~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




ちょいアップ撮影~

 



右手で左腕を組んでる感じがかわいらしいです

 

 




ローアングルから撮影
ぐるっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






ちょっとぐるっと何枚かアップ撮影

 

 

 

 

 

 

 


可愛いですね~




様々な角度で撮影~

 

 




眼鏡なしの方が可愛いかなと思って眼鏡なしで
カメラ目線で撮影~



一応眼鏡有りも撮影~



あと首部分がボールジョイント接続となっており若干可動させることが可能
ですが、この横振りが限界かな
  

この角度で飾ろうかと思います♪





今回、このメーカーのレビューは初めてですが安心のクオリティでした。
あと、この製品で組み立てパーツ仕様が別途発売されていましたが、
パーツ間の隙間ができる恐れがあるので、完成品をチョイスしました。
あとは首部分がボールジョイント接続となっており若干可動させることが可能
というのも嬉しいポイントですね!
マシュちゃんのフィギュアとしては初めての?水着姿らしいので
マシュちゃんファンにとっては垂涎ものかもしれないですね!

最後まで閲覧いただきありがとうございましたm(__)m