アベンジャーズ エンドゲーム Blu-ray プレミアムBOX ピンバッチ 予約開始! | ひろちゃんの趣味の部屋

ひろちゃんの趣味の部屋

映画や特撮関係のグッズ(フィギュア・模型等)紹介や日常であったことを随時更新していきます^^

おはようございます、ひろちゃんです♪

 

夕べ、Twitterのフォロワーさんから情報があり、

遂にアベンジャーズ エンドゲームのブルーレイが予約開始してるとのことで

スチールブック付きのプレミアムBOXセットを至急予約しました!

 

【Amazon.co.jp限定】アベンジャーズ/エンドゲーム 4K UHD MovieNEXプレミアムBOX」

[4K ULTRA HD+3D+ブルーレイ+デジタルコピー+MovieNEXワールド](オリジナルピンバッチセット付き)

になります。

 

前回のアベンジャーズ インフィニティウォーの予約もピンバッチセットだったので

同様のセットを選びました!

 

発売日は9月3日だそうで、めちゃくちゃ楽しみです!

これでインフィニティサーガのスチールブックをフルコンプできそうで、

子供たちも大喜びでした!発売まで待ち遠しいですね(^^)

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m