ホットトイズ ダースモール 海外発売開始 スターウォーズ EP1 考察 レビュー | ひろちゃんの趣味の部屋

ひろちゃんの趣味の部屋

映画や特撮関係のグッズ(フィギュア・模型等)紹介や日常であったことを随時更新していきます^^

こんばんはー、ひろちゃんです♪

海外でホットトイズのダースモールの最新画像が出てきました!


早速どんなものかな~と期待してみたらがっかりしました(><)
まずヘッドの造形が丸顔っぽくて塗装がイマイチなんですよね・・・


サイドショウの場合は下記画像と比較するとシュッとしててカッコいいんですけどね・・・。

 


ほかにホットトイズのダースモールの画像をざっと

 



個人的には叫び顔ヘッドがなんかダースモールのイメージと違うような感じがします。

 

 

 

 




サイドショウのほうで過去にレビューしたダースモールをざっと~

 

 

 

 

 

 



こちらのサイドショウ版のダースモールで十分な感じが個人的にはします。
結果、最近いろいろと家電が壊れて金銭難な為、ホットトイズのダースモールは手放すことに
踏ん切りがついた感じである意味安堵してる感じです。
以上で、個人的なちょっとした考察でした。

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m