コトブキヤ スパイダー グウェン MARVEL マーベル 美少女 レビュー | ひろちゃんの趣味の部屋

ひろちゃんの趣味の部屋

映画や特撮関係のグッズ(フィギュア・模型等)紹介や日常であったことを随時更新していきます^^

こんにちはー、ひろちゃんです♪
 
昨日から「スパイダーマン: スパイダーバース」の上映が始まりましたね!
そこで、スパイダーグェンが登場してることから、趣味の部屋に眠っていた
グウェンのフィギュアをを取り出して撮影しました!

商品名は
「コトブキヤ MARVEL美少女 MARVEL UNIVERSE スパイダー グウェン 1/10スケール」

早速レビューします!


パッケージ


右面


左面
山下しゅんや氏のイラストがあります。


裏面はこんな感じ


ブリスターを取り出すとこんな感じ


付属品はグウェンのマスクヘッドパーツ



スタンドはこんな感じ~




マスクヘッドパーツを装着させてピルクルと比較撮影~

 


正面からぐるっと回転撮影
躍動感あるようなポージングでカッコイイですね~(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



バストアップ撮影

 

 

 

 

 

 

ちょっと離れて撮影~

 

 

 




ハイアングルでぐるっと~

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ちょいアップ

 

 


素顔ヘッドに差し替えました♪
ぐるっと回転撮影~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







バストアップ撮影~

 

 

 

 

 

 




後ろにフードがあるのがいい感じです。



グウェン独特のロングヘアーがいい感じです。



上半身撮影



下半身撮影
おみ足がいい感じです♪



背面も一応

 





ハイアングルからぐるっと撮影~

 

 

 

 

 

 

 

 





ちょいアップ撮影

 

 






ローアングルでぐるっと撮影~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





ちょいアップして様々な角度で撮影~

 

 

 

 



カメラ目線で撮影~

 

アップ!カメラ目線がツボで可愛いですね!








この角度で飾ろうかと思います♪カッコかわいいですね!
個人的には山下しゅんや氏イラストである素顔ヘッド状態で飾るのがベストかなと(^^)



別のコトブキヤシリーズから出ているスパイダーウーマンと
ツーショットもいいね!



以上、スパイダー グウェンでした!


スパイダーバースはまだ観てないですが、ブルーレイ発売待ちです。
しかし、スパイダーグウェンの性格をあまり知らないのですが、
山下しゅんや氏のイラストに惹かれて購入した思い出があります。
そして、造形はなによりも安定のコトブキヤクオリティで凄いです。

スパイダーグウェンのファンとしては是非コレクションに
加えたい一品じゃないかと思います(^^)


長文読んでいただきありがとうございました!m(__)m