アベンジャーズ エンドゲーム 公式 新ポスターと新動画発表! | ひろちゃんの趣味の部屋

ひろちゃんの趣味の部屋

映画や特撮関係のグッズ(フィギュア・模型等)紹介や日常であったことを随時更新していきます^^

おはようございます、ひろちゃんです♪

 

昨夜、アベンジャーズ エンドゲーム 公式新ポスターが発表されましたね!

 

これを見る限り消滅組がいないですね・・・

初期アベンジャーズメンバーでなんかしらサノスに再度挑むのか、楽しみでなりません。

 

そして、最新の動画を観たら鳥肌物でした!

キャップとトニーが一緒に同じコスチュームを着て歩いてるじゃないですか!?

しかも初期メンバー全員がです。これはおそらく冒頭のシーンかと思います。

 

動画を貼ろうと思ったけど著作権に触れそうなので控えますが

Twitterではかなり盛り上がっています@@;

エンドゲーム・・・大団円で爽快に完結して欲しいものですね~

 

そそ、今日から遂にキャプテンマーベルが上映されますね!

明後日、下の子がかみさんと観に行く予定なので羨ましいです。

上の子と僕は精神病なので映画館へ行けないので、Blu-ray待ちなので

エンドゲームも含めてもう楽しみでしょうがないです。

 

あと、僕の体調ですが、日に日に精神病で精神と共に体調がしんどくなってきており、

仮眠する時間が増えてきて、育児の為にもなんとか体調を整えて静養してる感じですので

フィギュアレビューは楽しく撮影するどころでなく、精神的体力的に辛くなってきてるので、

これから先、ブログ更新やレビュー頻度が下がってくると思います。

子供たちの笑顔のためにも育児優先で体力を温存しつつ回復に専念しようかと思います。

こんな僕のブログですが今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m