一番くじ 八百万 百 ヒロアカ FIGHTING HEROES feat. SMASH RISI | ひろちゃんの趣味の部屋

ひろちゃんの趣味の部屋

映画や特撮関係のグッズ(フィギュア・模型等)紹介や日常であったことを随時更新していきます^^

こんにちは、ひろちゃんです♪

このところ、子供たちが体調をくずしたりして、看病が大変でしたが、
現在は二人ともだいぶ元気になったので安堵しています。

その看病している間に、前回一番くじで「僕のヒーローアカデミアの
「一番くじ 僕のヒーローアカデミア FIGHTING HEROES feat. SMASH RISING」
で、他にも八百万 百のグッズがあることが分かったので、
メルカリでクリアファイルや特典カードが300円以内と安かったので
ゲットしたのでアップします!


全体撮影
左から
クリアファイル、ミニ色紙、特典カード




クリアファイル 八百万のクリアファイルはそうはないのでゲットできて嬉しい!







ミニ色紙(まーちゃんから以前貰ったやつです^^)




特典カード
ミニ色紙より八百万の全体絵柄が見えていい感じですし、

「創造」の個性を出しているシーンが、めっちゃくちゃカッコいいです!



これで、八百万のグッズコレクションが増えました。
たまにはこういった安いグッズを買って癒しになったりしてます(^^)


贅沢を言えば、八百万のスケールフィギュアを出してほしいものですね~
リフレッシュも大事ですね・・・

今日も深呼吸で過ごします。


ということでこんな近況でした。

最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m