GU MARVEL パーカー Tシャツ 購入!! オンラインストア | ひろちゃんの趣味の部屋

ひろちゃんの趣味の部屋

映画や特撮関係のグッズ(フィギュア・模型等)紹介や日常であったことを随時更新していきます^^

こんにちはー、ひろちゃんです♪

 

ツイッター上で、MARVELファンの間で話題になっている、

GUとMAVELコラボの衣類がネットで発売されてて、自分の予算の範囲内で

3点買いました!

 

至る所にMARVELのロゴがあってかっこいいです!

すべてLサイズで買いました。

パーカー

 

袖までロゴがあるのがかっこいい!!

 

黒いTシャツ

 

白いTシャツ

 

 

いずれもMARVELのロゴが至る所にあってかっこいいですね~

MARVELファンなら欲しくなるアイテムですね~

このレベルならこれから春、夏になって外で着ても恥ずかしくない

代物かと思います(^^)

 

一応、これらを扱っているGUのサイトのURL先を下記に貼りますね~

https://www.gu-japan.com/jp/feature/marvel/pc/

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m