前倒しの誕生日プレゼント♪ DXビルドドライバー&フルボトルホルダーセット | ひろちゃんの趣味の部屋

ひろちゃんの趣味の部屋

映画や特撮関係のグッズ(フィギュア・模型等)紹介や日常であったことを随時更新していきます^^

おはようございます、ひろちゃんです。
季節外れの残暑でほどよいいい天気で気持ちいいですね~
明日からは天気が崩れるそうなので皆さん体調にお気をつけてくださいませ

そそ、下の子たーちゃん(小3)が今地デジで放送している仮面ライダービルドに
かなりハマってて・・・なんでもクラスでも結構話題になっていて、
女の子の大半もビルドのイケメンにハマってるそうで、たーちゃんと
話題もちきりなんだって。


そこで、たーちゃんからすでに発売されているDXビルドドライバーを12月の誕生日を
待たずに前倒しで欲しい!お兄ちゃんの前倒しの件があるのでずるい!ということから
かみさんと相談して買ってあげちゃいましたよ(汗)

もうにっこり笑顔ですよ。本当は誕生日12月なんだけどね・・・(汗)
でも12月になると玩具関係が高騰しやすいので今の時期に買ったほうが無難ですよね・・。

 


表面


裏面


ラビットとタンクボトルを挿入すると・・・
「ベストマッチ!」と聞こえるのがかっこいい!


そしてレバーを回転させるとLEDが発光して
「ボルテックフィニッシュ!イェーイ!」と聞こえます


最後に
「勝利の法則は決まった!」とにっこりきめポーズするたーちゃんでした(汗)



大事に使ってね~

以上、親ばかな日誌でした

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m